亀戸天神の藤 #1 | Giichi の写真ライフワーク

Giichi の写真ライフワーク

写真と音楽と宇宙が大好きな私のあまり更新しないブログです

亀戸天神の藤 #1(東京都江東区亀戸)


” 藤まつり” の始めに行ったんですが もう見頃を過ぎていて 枯れかけている個体もありました

花にもよりますが、撮影する時は咲き始めの頃が好きです

これでは、5月まで保たないですね



$Giichi の写真ライフワーク-0119 760px


JR 亀戸駅から ぶらぶら歩いて十数分、商店街では 美味しそうな和菓子の店や直感でうまそうな焼き鳥屋も見付けて

帰りに買って帰ろうかと…


参道は短いです



$Giichi の写真ライフワーク-0121 760px









窮屈な画面ですが、これで何とか邪魔者は消せます

$Giichi の写真ライフワーク-0138 760px









温室内の光のようで好きです

$Giichi の写真ライフワーク-0199 760px









24mm ですが、広角も面白いです

$Giichi の写真ライフワーク-0190 760px









ツツジの垣根越しに撮っています 前ボケを使って水面に写っているビルの影を目立た無くしています

$Giichi の写真ライフワーク-0394 760px


Canon EOS 5D MarkⅡ   
EF24mm~105mmL F4.0 IS USM  
EF100mm F2.8L Macro IS USM


次回に続く


ペタしてね




追加

0124 760px








0125 760px