5/19 柳ヶ瀬 第3土曜日 | ゆるゆるスローライフ(仮)

5/19 柳ヶ瀬 第3土曜日

毎月恒例の第3土曜日のイベント

やななさんに一日中会える日であります。


ゆるゆるスローライフ(仮)
恥ずかしがり屋のやななさん(?)

因みにこの日は新しく出来た広場の名称を発表するイベントが行われていました。


ゆるゆるスローライフ(仮)
途中、ダンスの疲労披露もサタデーナイトフィーバー


ゆるゆるスローライフ(仮)
最近、髪を切って大人っぽくなったミオナちゃん音譜


ゆるゆるスローライフ(仮)
ゆっこちゃんのトート&財布にやななさんが絵を描きましたが、以外に本人は気に入ってたりする?(笑)


ゆるゆるスローライフ(仮)
因みに、以前ハウジングイベントの時にやななさんが描いた絵がコチラビックリマーク


ゆるゆるスローライフ(仮)
イベントの合間に少し時間があったので、気になっていたお店「味楽(みらく)」さんに行ってきました。


ゆるゆるスローライフ(仮)
食べてみたいものは色々ありますが、話に聞いていた・・・


ゆるゆるスローライフ(仮)
黒いやきそば、その名も「黒こしょう焼きそば」

少し辛めなので、辛いのが苦手な人はダメかも知れませんが、あまり辛いのが得意ではないブロ友さんが完食していたのでもしかしたら大丈夫かも。

鉄板でアツアツ、そして、麺も他とは少し違う感じで美味しかったです。


ゆるゆるスローライフ(仮)
再び、柳ヶ瀬商店街へ

午後からは、この日誕生日だったリタさんがみえました。

クラッカーお誕生日おめでとうございますクラッカー


ゆるゆるスローライフ(仮)
そして、柳ぶら~


ゆるゆるスローライフ(仮)
関市から「ぶぅ」も来てくれましたよ音譜


ゆるゆるスローライフ(仮)
そして、あっという間に夕方のステージの時間に・・・


ゆるゆるスローライフ(仮)
広報のあかりちゃん音譜

因みに、あかりちゃんが手に持っているCDは「幻怪☆スプラッシュ」の第一波動録「幻怪伝巻之壱」


幻怪☆スプラッシュのHPはコチラ↓

http://genkaisplash.web.fc2.com/


「BLOOD」 PVはコチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=nFSwBFZMEh8



ゆるゆるスローライフ(仮)
夕方のステージで、あかりちゃんお仕事中


ゆるゆるスローライフ(仮)
お疲れ様でした


ゆるゆるスローライフ(仮)
ステージ最後に、やななさん禁断の技炸裂!!


ゆるゆるスローライフ(仮)
画像確認中(笑)


ゆるゆるスローライフ(仮)
ぶぅもお疲れ様~


ゆるゆるスローライフ(仮)
やななさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。


ゆるゆるスローライフ(仮)
最後に、誕生日プレゼンントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

じっくり、おいしく頂きますね音譜カレー