7月の企画展のおしらせ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは

いよいよ明後日
フランスに出発です!

関西空港からオランダ経由で行くため
明日には大阪入り

6月の装飾展に参加いただいたみなさんの
作品のお返しなど昨日までかかり

今日バタバタと準備をしている私
焦りまくりです!!

フランスの件は一旦置いておいて

帰って来てくるとすぐ始まる
7月からの企画展の準備に取り掛からなくては


お店で開催する企画展は
いつもは私が企画して
参加していただける方を探すんですが
今回は若手作家さんたち9名によるもので
GIGUEで開催したいと言っていただいた


持ち込み企画展なんです





{0F17E07D-8EA5-40D7-90B8-B59A4619DAEC}

      hibi + hibi 展
   日々の暮らしに +

いろんな作り手のみなさんの作品
日々の暮らしに
プラスしてほしい
なんだか素敵ですね

7/9(日)〜7/23(日)
10時〜18時
7/22(土) 13時open

GIGUEは通常17時までですが
この企画展開催期間中は18時まで

9日(日) uno daisakuさん アクセサリー
*3000円 文字打ちメインコース
企画展開催時間内飛び込み大歓迎
予約もお受けします

15日(土)moja kwa mojaさん 革

ワークショップも開催されます

若手作家さんたちの世界
GIGUE店内がどうなるのか
すごく楽しみです

是非
たくさんのみなさまに見ていただきたいと
思います

よろしくお願い致します


では、
私は
フランス行きの準備に戻ります

素敵なブロカントに出会えますように
年老いたらフランス人のおばあちゃんに
なりたい!
そんな事を真剣に考えてしまうほど
大好きな
大好きな
フランス
もうすぐそこにいける
考えただけで
ワクワクします
行ってきま〜す


インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラム