ジーグ洋装店にむけて | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

         イベントのおしらせ

9/19-20-21-22-23-24
6日間続けて開催します。



こんばんは GIGUE akiです
今日も早朝から雷、大雨
晴れたり、雨が降り出したり
なんだか変なお天気です

今日からの3daysもお店の外に
カゴ車を出したり
片付けたり大忙し


ジーグ洋装店にむけて
参加していただけるみなさんは
一生懸命
チクチク製作中
そんな様子をブログなどで
見させていただいてると
私も何かしなければ

沢山のみなさんに素敵な作品を
いっぱい見に来ていただきたい
がんばって宣伝、宣伝

お店にもフライヤーを設置して
ご来店いただいたお客様にも
宣伝、宣伝

今日はフライヤーを飾るために
額を塗り塗り

{80C06F86-7F91-4C23-A730-4157E0C3A348:01}

なんだか楽しくなってきてしまい
こんなに塗ってしまいました (笑)

{FC65985E-AA76-410A-8EC7-C771006A3E45:01}

どうでしょうか?

{B1B2A5C6-85DA-4B64-AA18-65C1E4A89B3A:01}

こんな感じで飾ってあります

みなさま

ジーグ洋装店に遊びに
いらしてくださいませ



            
 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


BROCANTE de GIGUE
ブロカント ジーグ
(住所をクリックしていただくと
地図にとびます)
Mal   info@gigue-web.com
Shop Open   sat-sun-mon 
 Am10:30~Pm18:30

❇︎交通機関
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 平針駅下車

名古屋市営バス 平針 ①乗り場 
本郷行き 梅森台3丁目下車 徒歩1分  
目印は オレンジ色の鉄塔
GIGUEはそのとなりにあります  

~~~~~~~~~~~~~~~


こちらもよろしくお願いします
     
          GIGUE Facebook      
     



よかったら下のもポチッと
押してってやってくださいませ

BROCANTE de GIGUE 
HP
BROCANTE de GIGUE Online-Shop 
GIGUE オーナーのブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
こちらもよかったらポチッと押してくださいね

ペタしてね読者登録してね