あたたか毛糸物 | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは Gigue店長akiです!!

 昨日に続き今日も晴れています。

 お日さまがあたっている窓辺に立つと温かいので一緒に移動中

 今日はあたたかい毛糸シリーズをご紹介しますね♪

 Gigue作家さんの なおみさんの作品です

 手編みでとってーも丁寧にしっかり仕上がっています。

 まずはマフラー

$BROCANTE Gigue 店長日記


 本当は実際に巻いたりしたほうがステキ感が伝わりますが

 モデルが私なので・・・価値を下げかねませんのでやめときました。

 あしからず・・・

 一番左と、とんでピンクのマフラーはフリルマフラーなんです

 巻くとフリルのようにひらひら~として可愛らしいです♪

$BROCANTE Gigue 店長日記


 指先部分がない手袋は人気ですね

 もう、1つになってしまいました。

 ちょっとした家事仕事でもできちゃいます。

 この季節PCやってても寒いです。そんな時には最強の助っ人です!!


$BROCANTE Gigue 店長日記


 レッグウォーマー!!

 女性は足元って冷えるんですよね。これはいたら温かいです。

 ただいま、こげ茶色オーダー入ってます!


$BROCANTE Gigue 店長日記


 オーバースカート

 レギンスの上にはいたら温かいし気になる(私だけ?)ヒップも隠せちゃいます。

 紐をギュッと締めていただくのでフリーサイズです。

 こちらも売り切れてオーダーも入りで再入荷です。

 まだまだ寒い冬真っ只中です!温かシリーズは大活躍してくれます。

 

 


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!