みなさぁーん!
メリークリスマス!
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
岡です!




先日は冬至でしたね。
かぼちゃ食べました?
柚子風呂入りました?
これから寒くなります。
お体大切にしてくださいね。


最近色々あったのでボリューム満点でお送りしますね!

その①
先日は「GIGIパートさん忘年会」がありました!
初参加させてもらいましたー。


場所は善通寺の「神楽」さん
とっても美味しかったです!

いつもゆっくり話せない他店の方と話せて楽しい時間でした。

そして終盤。
ふと見るとオーナーがサンタクロースの格好で店内に!笑



子供達も大喜びでとってもアットホームな時間が過ごせました。
各スタッフのお子さんの分をプレゼントしてくれてました。
とってもほっこりして素敵な時間でした。



高松店の米谷妃ちゃんママも大喜びー!
楽しい時間をありがとうございますー!


その②
最近大人気のカラーリング
イルミナカラーキラキラ





昨日おいでてくださったお客様にも
さっそくイルミナカラーでさせていただきましたおねがい

前回ブリーチを2回してからのピンク色に。
それから1ヶ月半。
根元は真っ黒&毛先はかなりの退色!キンキンキラキラでご来店していただきました。
が、
根元からの自然なグラデーションのカラーに変身流れ星
しかもピンクからグレージュと
色味もガラリと変化しました!



かなりのハイダメージでも頼りになるのがイルミナカラーキラキラしっかり色を入れる時間を作ってもダメージが少ないんです。



ただちゃんハートありがとー爆笑


その③


ただいまホームケアが大変お買い得です!
是非ともこのチャンスを逃さないでくださいね!
毎日のケアってすんごーく大事なんです!!
来年もきれいな髪で再現力のあるヘアスタイルを作っていきましょうね!


その④
GIGIのクリスマスカードは届きましたかー?
クリスマスカードのカラー版はナイスタウンに掲載中ですよ!



その⑤
年末の営業は30日までです。
28日月曜日は営業してますよ!
予約入れるにはとっても穴場な日です。
お時間合う方、是非ともお待ちしております。
年明けは5日11時より営業です。
よろしくお願いします。
※岡は勝手ながら28日までの出勤となります。ご了承下さい。

では!みなさま!
年末の仕事疲れや正月の行事疲れ等
どしどしやって来ますが
体調などにはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!

本年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

以上!岡でしたー!爆笑