みなさんこんにちは(╹◡╹)


この間高校時代の友達がカラーとカットに来てくれました(*'ω'*)✨

懐かしい話をしたり近況報告を聞いたりとても楽しい時間でしたー♡♡


美容師の仕事をしていてこうゆう瞬間も良かったなーと思える一つでもあります*\(^o^)/*




そして仕上がりもいい感じになりました♪


明るすぎず暗すぎず…絶妙な塩梅です( ̄∇ ̄)笑
前回のハイライトもいい感じに残り大人なアッシュ系カラーの出来上がり♡♡




{56A0A9D0-9B25-48E6-BDA3-75FB8BA7E7B4}



超ロング憧れます(*'ω'*)✨


Aujuaのトリートメントでカラーだけじゃなくて髪の芯まで綺麗になりました*\(^o^)/*♪







みなさんも夏に向けてカラーやカットにぜひ来てくださいね〜〜(๑>◡<๑)✨