散歩の達人にマラケシュが! | Gigamic

散歩の達人にマラケシュが!

Gigamic-散歩の達人

大人のための首都圏散策マガジン 散歩の達人に、マラケシュが紹介されました!

特集は、中央線。
中野、高円寺、阿佐ヶ谷を中心に特集が組まれており、
『もう抜け出せません… 本気の趣味まみれ店』の高円寺パートにて、
またまたボードゲーム専門店『すごろくや』さんが登場!マラケシュ登場です!

「...10年、20年かけてでも、色んなゲームを日本に普及させたいですね」とは、店主 丸田さんのコメント。

たくさんの方々が、ゲームで楽しい時間を過ごせますように!


マラケシュはこちら→

Gigamic-マラケシュ


すごろくや
住所:東京都杉並区高円寺南4-45-7 壱番館401
http://sugorokuya.jp
定休日:火・水曜日



次回のGigamicイベントは、あさって!
1/25、東京おもちゃ美術館にて開催される「ゲーム体験会」です。

お待ちしております!

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ

にほんブログ村 子育てブログへ