こんばんは、gigaですzzz


相変わらず病院に来ると食欲不振と寝不足と環境に全く馴染めない僕ですあせる



こればっかりは仕方ない汗


そう思って目覚めた朝でしたが、スイッチを押したテレビの中に見慣れた人物が。




現役引退後、悪性リンパ腫に侵された事を発表された時はプロレス、格闘技ファンは皆 驚いたと思います。


僕もその1人でした。


現役時代は、当時 新日本プロレスのエースに登り詰める勢いだった北斗晶さんの旦那さんである佐々木健介さんをシングルマッチで破る強さを誇ったレスラーでした。

格闘技、スポーツ選手が引退後に現役時代の生活を変えられず ガンなどに羅漢される傾向は多いですが彼もその1人かもしれませんね。


番組の中で、悪性リンパ腫に侵された後のPET画像には首やお腹、骨、全身と言っていいほど ほぼ絶望的な状態が写しだされ  息も飲むような光景でした。

そんな絶望的な窮地をゲルソン療法に頼り 病を克服された垣原選手の側で、お料理を一生懸命作る献身的な奥様の努力で救われたと言う番組でしたニコニコ


現在はゲルソン療法に抗ガン剤治療で寛解状態ですが抗ガン剤治療は続けられているそうです。


丁度、抗ガン剤治療を始める前の僕にはとても勇気を貰える番組でしたパンチ!



そして司会をされていたTOKIOの国分さんが涙を流して居られるのが印象的でしたぐすん



僕はいつも、自分より苦しい人はいっぱい居ると思ってます。


でも1人でもお元気になられると、心から嬉しく思います。



そうやって元気や勇気を沢山頂いているんですねニコニコ




僕の抗ガン剤治療初日は励まされる事から始まりましたが、神様に

この番組見てお前も頑張れ!


と 言われたような気がします(笑)



そういや

僕が15歳の時に新日本プロレスに送った履歴書のお返事はまだきてないなぁはてなマークはてなマーク


プロレスラー入門のお手紙を入れ忘れたから!?




まぁいいや笑い泣き



病院にもクリスマスツリーが飾れて年の瀬ですサンタ

{4B4161CF-B1D7-4ADE-A9D7-8204D60705DD:01}



ぢゃまた。