発売イベント・配布会イベントと、ゆかりシーツのご紹介! | 戯画イベントレポート

発売イベント・配布会イベントと、ゆかりシーツのご紹介!

みなさんこんにちはー!

今回はじめてレポート担当しました「白川凛」と申します!
今後お見かけする機会がありましたら、是非ともよろしくお願いしますっ(*_ _)


それでは早速、3/23~25日に行われました「マテリアルブレイブ発売記念イベント」&
3/30に行われました「マテリアルブレイブ通常版発売記念 体験版配布会」のレポートをお届けします!

百聞は一見にしかず!
イベントの模様を見るのです!


発売日当日の秋葉原
イベント会場はソフマップアミューズメント館様↓
$戯画イベントレポート-抽選会は大盛況!

絶えずお客様がいらっしゃって、スタッフも休む暇なし!


今回の抽選会の景品はすべて色紙!
$戯画イベントレポート-景品はすべて色紙でした。

・原画家賞(菊池先生・ポコ先生・平先生各一枚)
・声優賞A(各ヒロインの声優さんサイン色紙セット)
・声優賞B(ヒロイン声優さんのサイン色紙をランダムで一枚)
・作品賞(チームバルドヘッドの寄せ書き色紙)
・参加賞(ポコ先生描き下ろしミニ色紙)

豪華さが伝わりますね……!
当たった方、おめでとうございましたっ!(*^▽^*)


場所は変わって、翌日は名古屋でのイベント!
今回はメイド喫茶「COMOK」さんにご協力いただきましたー!

戯画イベントレポート-会場に入りきりません><

抽選会には多くのお客様がΣ(゚д゚;)
会場に入りきらず、外でお待ちいただくお客様も(汗)


こちら(↓)はCOMOKさんオリジナルタイアップメニュー
$戯画イベントレポート-COMOKさんのタイアップメニュー!

大爆発カレー!普通に食べてみたいです(ノ´▽`)ノ



そしてそして、最終日は大阪!!

かわいいかわいいコスプレイヤーさんもお手伝い!
$戯画イベントレポート-大阪でのコスプレイヤーさん達

癒されますね(*´д`*)


イベントは、マテリアルブレイブのディレクター「ののたん」さんによるトークショーを行うこともあって
非常に多くのお客様に足を運んでいただきましたー!

ソフマップザウルス1様での模様↓
戯画イベントレポート-ソフマップザウルス1様の会場雰囲気。満員御礼!

大阪でも会場に入りきれず、2回目までお待ちいただいたお客様も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ののたんさんと愉快な仲間たちによるトークショー↓
戯画イベントレポート-ののたんさんによるトークショー

この後に抽選会も行いました!
景品はすべて出ず、最後の地ゲーマーズなんば店様へ持ち越しに!(`・ω・´)


ゲーマーズなんば店様での模様↓
戯画イベントレポート-ゲーマーズなんば店様でのイベント模様

出るか全ての景品!
戯画イベントレポート-大阪でも抽選会!


こちらも大盛況でございました!

抽選会の方も神が降りてきたかのように、
最後のお客様で最後の景品が出ました!(・∀・)/

各会場にご来場いただきましたお客様!
マテブレをお買い上げ頂きましたお客様!
本当にありがとうございましたっ!

………
……


まだまだいくよっ!
今度は30日に行われた「マテリアルブレイブ通常版発売記念 体験版配布会」のレポートでーす!

初回版が大好評のうちにロットアップしたので、通常版の発売が決定!!
よりみなさまにマテブレを知ってもらうべく、体験版とペーパーの無料配布会を行いました!


一発目のげっちゅ屋様の模様です↓
戯画イベントレポート-一発目!げっちゅ屋様での配布会です!

ラストのゲーマーズ本店様での模様↓
戯画イベントレポート-ラスト!ゲーマーズ本店様での配布模様。


この他にも、とらのあな様・ソフマップアミューズメント館様・アキバ☆ソフマップ1号店様でも行いましたー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


初回版を買えなかったお客様!
体験版をプレイして興味を持ったお客様!
通常版は4月13日発売です!

是非とも是非ともよろしくお願いします!!(*'ω'*三*'ω'*)

でわであ、バトンタッチでーす!

=============================

さて、話はかわりまして、こんにちわ。マリマリです。(・∀・)ノシ
今回は2本立てでお送りします。

ここからは、絶賛受付中の「萌plus限定販売グッズ」のご紹介です!
今月から皆様のご要望にお応えすべく、
毎月新しいグッズを出すことになりましたよ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
多分実行。無理だったら隔月に!


皆様のご要望の高いあのゴニョゴニョも絶賛製作中だったりします。むふふ。(´m`)

今回はそんな中から
「ねこにゃんさんのグッズがほしいです~」
「奈津希ばっかりじゃなくゆかりさんもほしいです!」
「ゆかり教育バンザイ!」


とご要望の多かったさかあがりハリケーンの
「ゆかり」のベッドシーツを製作いたしました。


ジャーン
戯画イベントレポート-ゆかり全身

※実際の商品は隠してないので安心してね。

勿論ねこにゃん先生描きおろし。
たわわな胸をあらわにして誘うゆかりちゃん
戯画イベントレポート-ゆかりシーツ胸アップ


脱ぎかけの黒ストッキングと
フェチズムにも富んでます。ふとももペロペロ。
戯画イベントレポート-ゆかりシーツストッキング



素材はストレッチですので、
モミモミもできて、肌触りもすべすべー。
戯画イベントレポート-のびのびー。
※こちらは同生地の他のシーツになります。

余談ですが、この生地って女の子のパンツ(ショーツの方)によくあるんですよね。
スペスベのやつ。
というわけで、この生地を個人的に「パンツ生地」と呼びたいと思います。
( ゚Д゚)<パンツ!



さて、そんなパンツ生地「ゆかりシーツ」
ゆかり先輩と一緒に寝れば、きっとドキドキのケツバットな夢が見られるかもっ?!

完全受注生産!
5/1までの受付となっておりますので、ドキドキした君はすぐこちらへ御予約を!

クリックで商品紹介


さて、他のグッズのご紹介はまた次回に!
ほいでわわ~~~!(・∀・)ノシ