ドリームパーティー東京イベントレポート | 戯画イベントレポート

ドリームパーティー東京イベントレポート

こんにちわ。マリマリです。(・ω・)
今回は10/2に行われましたドリームパーティー東京のイベントのレポートをさせていただきますね。

今回前日までの暖かさから急に変わってすごく寒い天気。
曇り空で急遽長袖を着なくちゃいけないような気候でした。
戯画イベントレポート-ビックサイト
今日のビックサイト様。心なし寒々しかったです。

今回の戯画のブースはこんな感じ。側面には大きく「白羽先生サイン会」の名前がっ!
横には愛ちゃんが看板娘として立ってくれてました。
戯画イベントレポート-ブース1戯画イベントレポート-ブース2

今回のコスプレイヤーさん
シュクレの愛ちゃんにさかハリの奈都希ちゃん。イベント開始時に紙袋配布をしてもらいました。
また、Fizzさんの「恋するコトと見つけたり!」のコスプレさんもいらっしゃいました!
戯画イベントレポート-コスプレさん2戯画イベントレポート-コスプレさん1

今回の販売物。目玉はこちら!
描きおろしの愛ちゃんのテレカ!お一人様一枚までにさせて頂きましたが、完売しちゃいました!
買えなかった方、申し訳ございません!
そして夏に販売した「シュクレクールサマーセット」ゲーム発売後ということで、愛ちゃんのテレカと一緒に買っていく方が多かったです!
戯画イベントレポート-販売1テレカ戯画イベントレポート-販売物 戯画セット
戯画イベントレポート-販売2タペストリー戯画イベントレポート-販売3シーツ
他にも千鶴さんのタペストリーや、空のシーツなども販売いたしました!
中には全て買っていく方もっ!!




さて、そして今回の目玉、サイン会です。
整理券配布の時間には写真のように沢山のお客様がっ!
$戯画イベントレポート-サイン会$戯画イベントレポート-サイン会にご参加の皆様

そして白羽先生ご登場です。サインはこんな感じでキュキュキュっと!
お客様のお名前とサインを書くというかんじです。
戯画イベントレポート-サイン会2戯画イベントレポート-サイン会
お顔出しNGということでお手元だけてご想像ください。
笑顔がかわいい、癒し系の優しい先生でしたー。
サインをしながらもお話しをしたり握手をしたり。ご参加された方はご満悦な感じでした。


さて、今回のもう一つのイベント、無料配布ー。
戯画からはこちらっ!「戯画オフィシャルハンドブック2011秋号」
他にも沢山パートナーのメーカーさんご参加で配布させていただきました!
戯画イベントレポート-配布物小冊子戯画イベントレポート-配布物戯画イベントレポート-無料配布戯画イベントレポート-無料配布中


そうそう、
今回も戯画車がドリパ会場に!見ましたか?!
空ちゃんの車ですっ!
毎度ありがとうございます!!うれしいですね!
戯画イベントレポート-戯画車戯画イベントレポート-戯画車


こんな感じでイベントは無事終了いたしました!
ご参加の皆様ありがとうございました!!

次は10/23の大阪!
サイン会はないけどテレカの販売と無料配布は予定しておりますので
関西の皆様は是非ご参加くださいね!!

でわでわ~(`・ω・´)ノシ