コミケ販売物はこんなかんじです! | 戯画イベントレポート

コミケ販売物はこんなかんじです!

こんにちわマリマリです。
無事2日目も終了しました!

今日は販売物のご紹介です!

戯画イベントレポート-戯画
今回ははじめての大きな紙袋。
片面バルド、片面さかハリの紙袋です。
バルドセットもさかはりセットも共通の紙袋。
ちょっとおしゃれデザインにしてみました。





戯画イベントレポート-さかハリ記念セット
さかハリのセットはこんな感じ。
クリアポスターに携帯ゲームシール。
そして、リセのカードは「花鳥玲愛」!
紙袋大きいのにサービス価格の1000円です。
赤字覚悟の大サービスです!





戯画イベントレポート-バルドセット
そしてバルドスカイWボイスセットはこんなかんじ。
バルドの主題歌集CDにクゥのボイスCD、
ノイ先生のデスクマットやいろいろ。。
かなり数も多い豪華セット。





戯画イベントレポート-レインブランケット
そして一番早く完売してしまった
「レインおやすみブランケット」
買えなかった方、もうしわけございませんでした!





戯画イベントレポート-Fizzさんのブランケット
また、そのほかのメーカーさんの販売物のご案内。
レインと同じサイズでFizzさんも「さくらテイル」のブランケットを販売していました。
こっちのほうがエッチ度高いかも。





戯画イベントレポート-ソイネロッカーペロペロ
Loseさんからはゴスデリのバイノーラル録音CD、
「ソイネロッカーペロペロ」を販売しておりました。
口に出して言いたい日本語「ソイネロッカーペロペロ」!!
物販の窓口やってたときはあえて大きな声で言ってました(笑)
このタイトル、良いセンスしてます。






戯画イベントレポート-アクア3点セット
ソラハネさんからはアクア3点セットを販売!
抱き枕カバーにマイクロファイバータオルに、あと布バック。

これで一万円はお特!
ってことで完売いたしました!






戯画イベントレポート-ハイクオサクラサクラKISSセット

ハイクオソフトさんからはさくらさくらKSSセット、
新作の、さくら&菜々子どちらも選べない抱き枕カバー引換券
桐島さくらバトルスーツ抱き枕の3点販売







戯画イベントレポート-ウィズリボンタペストリー
ユロットさんからはタペストリーと新作のテレカを販売






$戯画イベントレポート-ウィズリボンC79描きおろしテレか
テレカはこんなかんじ。
新作描きおろし!かわいい!!!





















ってことでこのほかにも再販物などいろございました!
今日完売したものも明日、一部は再入荷があるので
よかったら3日目もGIGASTATIONブースおこしくださいね!


それではでわあああーーーーノシ