こんばんは~(≡^∇^≡)


桜満開の日曜日🎶 お花見しましたか~ニコニコ


ビクトリー家は色々と多忙でお花見無しでした汗


去年は見事な桜をみんなでコッペパン食べながら見ましたが今年はルイスのヘルニア再発を恐れて


外出は控えました。


痛み止めの薬など一切無しの自力で治すために安静!!


桜は見れなかったけど3日で治りました(^^)v


しかし、痛みが無くなるともう忘れてカレンチャンと大暴れ大会ドクロ


また痛い思いしたいんか~!!と母さん雷落としてチーン354354




毛布に避難してチーン((´∀`*))ヶラヶラ


カレンチャンは椅子に避難にひひ



ゴメンなさい顔が~(〃艸〃)ムフッ


まっ、元気が一番音譜  痛いの痛いの飛んでけ~だねっ(^_-)-☆



ちなみに昨年のお花見は~こんな感じです桜







花よりコッペパンな2ワンさんでしたΣ\( ̄ー ̄;)



さて、ビクトリー工房食パン


深夜~朝にかけてピザ祭りでしたo(〃^▽^〃)o





発送用、お昼前の配達にと大活躍でした~ヾ(@°▽°@)ノ


家の中がピザの香りがすごい!!すごい!!



ピザや色んなパンをご注文していただいたブロ友さまのブログのご紹介キャッ☆ハート


見事な桜とパンちゃまを見に行ってくださいね~(*゜▽゜ノノ゛☆


つぶつぶいちごさ~ん♪いつもありがとうございます食パンマン?



今夜は仕事がなかったので夕飯は大好きなオムライスをつくりましたナイフとフォーク


私はふわとろ系ではなくしっかり巻き込んだのが好きです💛




ケチャップ文字はやらないんですが今日は遊んでみようと( ´艸`)


好きなお馬さん書こうとしたけどディープインパクト・オルフェーヴル・ブエナビスタ・ナリタブライアン・・・


長くて無理~と思い丁度聴いてたワンオクを書いてみましたラブラブ


イマイチ・・・(;^_^A アセアセ・・・


中のライスには色んなお野菜で具沢山ププッ・・・


卵は1個です。 ななやま農園さんの卵だと1個でしっかりと巻けますv(^-^)v



食べようとしたら早速ハンターたちがガン見です目



膝の上を占領して待て中~汗食べづらい(◎_◎;)


どんなに待ってもこれはダメですべーっだ!



それでも・・・ウキャー!



ドアップで諦めましぇんポーズ中~(* ´艸`)クスクス


カレンチャンも・・・σ(^_^;)



今夜も食い意地炸裂な2ワンさんでした~苦笑汗



おまけ~



仏様のごはんを頂いてお弁当持参中のカレンチャンドキドキ


お弁当どこでしゅか~はてなマーク



ではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ








食パン手作りパン・シフォンケーキのビクトリー工房ブーケ1

                      イチゴケーキ佐賀県唐津市浜玉町横田上1223-6バラ

                              電話0955-56-2418



 ビクトリーのブログ-食パン  ビクトリーのブログ-メロンパン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 小麦粉100%・七山農園の卵・七山の水など

 

              素材にこだわって作ってま~す ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

             マイメロ製造・販売・配達と一人でやっておりますので


                  予約制にしております(^-^)/




 

                 ドラえもん地方発送もやっております


                   お気軽にお電話・メール下さいね~ニコニコ



                   PCからのお問い合わせ


 kakatamago1550@yahoo.co.jp  



            送信していただいたらメニュー表を返信しますよ~チョキ



  ※PCからのメールをブロックされてある方は返信できませんので


   一度解除されてください。


   メールをされてからまだ返信が無いときはブログにメッセージを


   くださいね!


   Facebookの方にメッセージされてもいいですよ ⇒ ビクトリーのFB  

    ☆イイネもよろしくお願いしま~す(^o^)/


 

     リラックマ詳細は「エキテンからつパンランキング」 ビクトリー工房1位or


 「食べログからつパン」 を見て下さいね~あひる 



     食パンマン?上半期人気ベストテ~ンもご覧下さいねっ 矢印 リンゴ  さくらんぼ  





 ペタしてね