飛騨牛陶板焼き付き1万円プラン!お夕食お部屋にて
お部屋の種類:和室10畳

お食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト9:30
料金:¥9800~
純和風の落着いた雰囲気の客室
住所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯温泉650
愛宝館の詳細
愛宝館の地図


奥飛騨のお近くのホテルはこちら

自家源泉より掛け流しの湯船は4種10か所。山の温泉宿でしっとり過ごすひとときを
松明の炎と仄かな行燈の明かり・・・しっとり過ごす里の宿
高山市奥飛騨温泉郷福地65
御宿 飛水(ひすい) マップ 
奥飛騨-新平湯温泉の高台。素朴な自然と木々に囲まれた、とてもとても静かな場所の宿です。
夕・朝食とも「部屋食」、飛騨牛と温泉が楽しめる静かな宿。
高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根202-124
鄙(ひな)の館 松乃井 マップ 
奥飛騨の山々に包まれ、自然あふれる場所にあります。
大自然と野趣あふれる温泉を。主人自慢のこだわりの料理が人気!
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯85-3
奥飛騨山荘 のりくら一休 マップ 
北アルプスに抱かれた素朴な湯宿
情緒漂う静かな湯のまち、雄大な自然に抱かれてのんびり温泉三昧
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯温泉672-1
すずらん旅館 マップ 
緑に囲まれた当館外観
自然の息吹と木のぬくもりに囲まれて、心づくしのおもてなし
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷福地703番地
民宿 粋泉荘 マップ 
※このページの情報は2010年08月02日現在の情報です。