どうも!毎度おなじみながら家景郎です!

ようやく4年生ということで研究室に配属されて、研究に励むぞ!なんて意気込んでいるものの、右も左もわからず終いで過ごしてしまっている今日この頃。

 

さて、今回は勝笑さんにご一緒させていただいて、可児市のおしゃべりサロンさんにお邪魔させていただきました!

 

実は、去年もお邪魔させていただいた会場でびっくりしました。お客様も、僕のことを覚えてくださっていたようで、大変うれしかったです!

 

僕が先に一席申し上げて、その後勝笑さん、そして僕がもう一席という番組でした。

普段、勝笑さんにご一緒させていただく時はほとんどが勝笑さんがトリだったので、漫談の後の落語という、僕としても新鮮味のある出前でとても楽しかったです!

 

~演者と演目~

ながら家景郎 庭蟹

経大亭勝笑 漫談「交通ルールを守ろう」

ながら家景郎 三方一両損

 

--------------------------------------

読んでいただきありがとうございます!