ママ応援。リッツベイビーより | SUSHI DESIGN SCHOOL

SUSHI DESIGN SCHOOL

ご家庭で楽しめる
笑顔になれる創作寿司や巻き寿司を
ご紹介しています。


こんにちは
いつもblogをお読みくださり
ありがとうございます。



先日岐阜市にある
西濃建設モデルハウスにて行われた
撮影会の様子です♪



休日ということもあり
小学生のお友だちもたくさん
参加してくれました。

こちらの撮影会は
西濃さんのご協力により
なんと無料となっております。

次回は7月を予定


1日25組限定なので
要チェックです。

いち早く情報をご希望の方は
ritzbaby1@gmail.comまで
ご連絡くださいニコニコ















かわいいたくさんの笑顔を
ありがとうございました!
私も撮影会で補助をさせていただきましたがとっても癒されました照れ


こちらのお写真
お引き渡しは15日10時30分から

同時に育児用品・雑貨などが当たる
抽選会も行います。



15日に来れない方はご都合良いお時間に
西濃建設さんで直接受け取りOK ピンク薔薇














スクラップブッキング体験


Meg 先生
ありがとうございましたおねがい













とても素敵な思い出が
たくさん出来上がりましたおねがい






イベント後は
スタッフのみんなと
ランチ&お誕生日のお祝いをしました。


いつも支えてくれるみんなに
感謝です。




最後までお読みいただき
ありがとうございました。