高鷲ひるがのへ | 岐阜県をぶらり旅

岐阜県をぶらり旅

東海地方岐阜県をぶらっと旅してます。



夏ももう終わりかー。

もうすぐ10月だもんね。


朝夜は寒かったりしますが、まだ昼間は結構暑かったりしますよね。

風邪ひかないように気をつけなきゃ。


と言うことで今回は、ひるがのの方へ遊びに行ってきました。


滝とか川とか自然が多い地域だからね。

ドライブには最高!なんです。


こっちの方は岐阜市の方より寒いからちょっとひんやりしてたりしますが、今年最後の夏を満喫しに。

ひるがのは高原があるから、そこで育てられた牛さんたちから取った牛乳がうまい!


濃厚でまろやかで牛乳好きにはたまらん!


そんなミルクを使ったソフトクリームはこれまたうまい!

そこら辺のとは一味違うのだ。


ひるがのに行ったらソフトクリームは定番だね。


東海デートスポット からも楽しい場所を検索してみてね。