体調 今一でしたが 長良川競技場まで行ってきました。

天気はまあまあ。

ピッチコンディションはよさそうでした。

 

ハーフは済美高校

 

試合ですが FC岐阜 今日は守備的に入り 連携して 守備して ピンチをなんとか凌ぎ

失点はさせません。

しかし 攻撃のリズムはつかめず 攻守の切り替えでも あんまり 攻撃参加の人数が少なく

また 最後のパスミスが多く 得点もで来ません。

前半はなんとか失点せず 0-0で折り返します。

 

後半もなんとか 失点せず カウンターくりだすが 人数もそろわず なんかシュート撃たない

ので 得点はできず 千葉の攻撃に耐える時間が多くなります。

そのあと 疲れが見えたのもあり サイド上がったとこの 戻り遅れ また コーナーの角から

攻め込まれ 失点してしまいます。

そのあと 2点目もとられ がっかり。

0-2で試合終了。

まあ 前半はうまく守れていたので 守備は安定したが 攻撃参加が少なすぎるのと

シュートでもいいところ パスしてミスしているので 撃てるとこは シュートしないと

って感じでした。

次節は 愛媛でホーム連戦なので 勝ちたいですね。