リアル脱出ゲームの帰り道 2 | GIFUまちコンSTAFFブログ

GIFUまちコンSTAFFブログ

GIFUまちこんSTAFFが日々の出来事を語ります。

それにあんまりがっついてると思われるのもいかんでしょってことで、気軽な感じでお誘いしました。(こんな僕はイケメンです)

するとどうでしょう「どうする?」と友人と相談を始めたじゃないですか。

「よし、これはOKやな」と確信しました。


男性の皆さん、ちなみにこの「どうする?」の言葉は、街中で女子をお誘いするときには非常に重要な言葉となりますよ。いや、ホントに!

「どうする?」の中には、ホントは行ってもいいんだけど軽いと思われたくないし、それに友達の手前もあるし・・・と判断できるからです。ホントに行きたくなかったら、はっきり断られるか無視されます。ちなみに私事ですが、今までトータルすると28億回ほど断られ、34億回ほど無視されてきました。(よくよく考えるとなんて残念な男やな、生きてるのが辛くなってきました)

男性の皆さん、女子に声かけたときに「どうする?」これを聞いたら強めに誘ってあげてください。そうするとあなたの恋愛スキルが5ポイントUPします・・・きっと・・・多分・・(意味不明やな)

ただね、注意しなきゃいかんのが1つだけ、しつこいのはいかんす!絶対にしつこくしたらいかんす!

さてさて美女二人からOKをもらい庶民の居酒屋へ行くことになりました。

このときこの子、どっかで見たことあるな~と思ってましたが・・・・

やはり僕の予想は当たってしまうこととなりました。

続きは次回