ウンコ事件発生! | GIFUまちコンSTAFFブログ

GIFUまちコンSTAFFブログ

GIFUまちこんSTAFFが日々の出来事を語ります。

どうもこんばんは、しかし今日のタイトルひどいね!

ゴメン期待するほどたいしたこと書いてないけど、どうぞ




先日の話ですが、夫婦そろって、僕の実家へ帰りました。

そこで、どうやらネコのウンコさんを踏んでしまったみたいです。

俗に言う”地雷踏みました”ってワケです!

お察しの通り、ネコのウンコって殺人級に臭いんですよね、いやホントに!

そんなこととはつゆ知らず、その地雷靴を履いたまま、嫁の車を運転して帰ってしまいました。

「んんっ臭いぞ!」

時すでに遅し、どうやらウンコ臭を充満させてしまったみたいです。

「確かに臭いな、お前ウンコ踏んだんじゃね?」

「あんたじゃないの?」

いい大人の責任のなすりあいが発生

僕は、恐る恐る靴の裏を見てみると・・・・ウ、ウンコさんが

「あ、どうもこんにちは、僕ウンコです」とあいさつしてました。(うそです)

嫁は「このクソじじい、お前やんけ!」と怒ってましたが、その言葉にイラッとした僕は、冷静に

「クソじじいじゃなくて、正式には、ネコのクソ踏みじじいじゃねえ?」と答えました。

「うるせ~」

もちろんその後は、いつものように夫婦ゲンカです。

・・・・・・・・・

次の日

あら不思議。昨日の事は何事も無かったように、いつもの朝が訪れました。

「いってきます」

「いってらっしゃい」

嫁が仕事に向かって、しばらくしたら一通のメールが届きました。

「車の中ウンコ臭い」

「そうだろね」と返信すると

またすぐに返信が帰ってきました。

「臭いのいやや」

「だよね~」と返信しましたが、

これ以降、音信不通に・・・そして”ネコのウンコ事件”は解決しました?!

喧嘩しても、いつまでも引きずらないって大切ですね。

栗田家は、今日も平和です。



追伸

嫁が仕事から帰ってきてから一言もしゃべってくれません。

なんでだろう?