おはようございます。

 

いつも暮らしの「ラクに美しい!」を考えているRASHISA主宰、

北摂ライフオーガナイザーの都築クレアです♪

 

 

子どもがいると

落ち着いたリビングをキープするのは至難の技。

 

 

そう思っていましたが、

意外にもベビー時代は

IKEAボックス1個で解決できていました。

(リビングの扉付き収納棚と併用)

 

そんなときの収納が暮らしニスタ特集に掲載されました♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

おもちゃの片付けはIKEAにお任せ!収納アイデア28選

 

 

私の記事はこちら

IKEAの大人色収納ボックスで!“落ち着いたリビング”キープ!

RASHISAおもちゃ収納

 

 

私が特に気になったのは、たくさんのおもちゃがあるのに

センス良くまとめられているこちらのお宅。

センスがキラリ!IKEAエキスパートのキッズルーム

 

同じ絵本でも小さなものは引き出しにしまう、

という発想が新鮮でした♪^^

 

 

 

 

他にもおもちゃ収納のアイデアがたくさんの

この特集。


 

あなたのお家にあった収納法が見つかるかも?!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

お悩みの方はぜひご一読くださいませ。(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

ではまたのご訪問心よりお待ちしております(^0^)/

*******************************************************************

 

プライベート講座はこちら★★★

ページ下のプライベート講座のお申し込みボタンよりお申し込みくださいませ。
 


ランキングに参加しております。クリックで応援頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

▼興味がある方はこちらもどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

 

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

              読者登録してね