気づいたら3月になってました。遅くなってゴメンなさい!2/8~2/10に熱海へ行ってきました(*^ー^)


1日目

熱海にやってきました!お昼に熱海駅に集合したんですがすごい人混みでびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ




駅前の商店街です。


まず、2泊するニューフジヤホテルに荷物を預け、お昼ご飯を食べに行きました。

ホテルの人が撮ってくれました。

悩んだ末、熱海で2番目に安いという海鮮丼を食べました。とても美味しかったのですが、もう少しご飯が欲しかった…






興味ないかもしれませんが、道中にあったイカサマ(?)です。元幹事長がみんなを楽しませようと体を張って真似をしてくれたのですが、撮影者以外は目もくれずに先へどんどん歩いて行ってしまいました。ちなみにこのような場面はこの合宿中幾度もありましたがみんな知らないのでしょう…


昼ごはんを食べた後は、徒歩で来宮神社へ行きました!調べたところ来宮神社は日本屈指のパワースポットらしいです。




神社にあった池です。元幹事長が指をこすり合わせただけで、鯉が集まってきました。これがgift幹事長の実力なのであろう。やはりこの人はすごい。




樹齢2000年の大楠だそうです。大きかったです。



神社を回った後、そのまま熱海梅園へ向かいました。

道中の写真です。桜(だよね?)が咲いていました。みかんが売ってたので買って歩きながら食べてました笑。大きなみかん5~10個(何個か忘れちゃいました)入りで150円で安くてとても美味しかったです!熱海で何が一番美味しかったかと聞かれたら、この歩きみかんが僕の中では一番でしたね。


静岡トヨタです。この造形、創作サークルとして負けを認めざるをえないですね。

急な上り坂を越えてやっと熱海梅園に着きました!!


広い敷地に梅の花がたくさんあってとても綺麗でした!一本一本種類が違うそうですが、僕には違いが分かりませんでした(T▽T;)





足湯もありました!


熱海梅園を後にしてホテルにチェックインしました。

部屋からみた風景。光り輝くあれは何!?そうです、ゴリラです。


夕食はバイキングでした。お酒も飲み放題でカニも食べ放題で良かったです!



夜はホテルに備わっていたゲームセンターで遊んだり、部屋でスマブラをして過ごしました。疲れたけど楽しかったです(‐^▽^‐)


踊り出す元幹事長