人生いろいろ!ら~めん・・・いろいろ! | まつもとグルメサスペンス

人生いろいろ!ら~めん・・・いろいろ!

例年の事ですが、

11月に入り・・・寒くなってきましたお月見


ら~めんがたくさん入荷しました!

自宅に居ながらにして、

全国の美味しいら~めん店の味が味わえます!


呑んだ帰りに酔い覚ましで食べる程度でお酒

ら~めん通ではありませんが・・・


個人的な好みとしては・・・「喜多方ら~めん」ですラーメン

関東にいる頃、

よく食べていましたが、こちら(山口県)ではあまり見かけません!


白ネギとチャーシューがあれば完璧ですグッド!

チャーシューはいろいろ探しましたが、

お肉屋さんで予約して配達していただきました!


埼玉の「頑固つけ麺」も美味しかったです。


「モヒカンら~めん」は名前につられて食べましたが、

いつも呑みの〆に食べる豚骨です!


麺・スープをそれぞれに個性的です!

好き嫌いはあまりないので、全種類挑戦していようと思います!


2食入って各¥540です。

今のところ10種類程度ございます!