毎日寒いですね~。

寒いと肩がこって困るなんて言われるお客様が多いです。


肩こりは一般的に血行が悪くなっておこる事が多いですが、

頭皮も同じだと思います。


頭がこったなぁ~なんて感じる方は少ないと思いますが...。

でもだからって放置してると薄毛の原因にもつながります。


男性でも女性でも薄毛で悩んでる方は多いのではないでしょうか??




そこで簡単なマッサージのご紹介グッド!


薄毛になりやすいのはやっぱり”生え際””つむじ周辺”

ここをマッサージするのが一番大事ですパー


昔、よく頭をトントン叩いて、

『髪生えてこないかな~』なんて言っているオジさんがいましたが、

それじゃ効果は望めないと思いますよ 笑

ましてや硬いものやチクチクするもので刺激を与えても頭皮トラブルの原因にしかならないと思います。




じゃあどうやって??

まずは簡単なマッサージをしてみましょう。


こんな感じ⬇


大きく円を描くようにゆっくり回します。

※回す方向に注意して下さいねビックリマーク


どうですか? 気持ちよくないですか??






次は、手の平で耳の上のあたりを圧迫します。

そのまま上に引き上げましょう!!

頭のてっぺんにシワを寄せる感じです。

そのまま10秒ぐらい引き上げて下さい。



ボ、ボブップ...。

薄毛に悩んでいるんですかにひひ



これを何セットか繰り返しましょう。

どうですか、皆さん!!

気持ちいいでしょ?

これだけです。

疲れがたまっている時や寝不足な時になんかもオススメですよ。


肩のマッサージを自分でやろうとしても、

余計に肩が凝るだけですが、

頭のマッサージは短時間でスッキリします。

目の疲れなんかにも効果的だと思いますよ。


騙されたと思ってとりあえず5分でいいので試してみて下さい!!




これなら続けられそうな気がしませんか??



大人応援美容室 GIFTからのご提案でしたパー










12月のお休みは

1日(日)

8日(日) 9日(月)

15日(日)

22日(日)

31日(火)

となっております。


最後の週は変則なお休みとなっておりますのでお間違えのないようにお願いします。






お時間のある方、こちらのサイトで当店のご紹介をお願いしますm(_ _)m
$Hair Lounge GIFT     (福島市、美容室)  





予約はこちら
024-573-7832

hair.lounge.gift@gmail.com




Hair Lounge GIFTのホームページ





当店使用の炭酸泉
T2sys炭酸システム


DO-Sシリーズ取扱店
$Hair Lounge GIFT     (福島市、美容室)  

検索ワード
福島市 美容室 美容院 ヘアサロン DO-S 貸切 マンツーマン 完全予約制 縮毛矯正 口コミ 大人 22時まで営業