自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング


人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング NEW


本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ

 宝石赤おうちセラピスト  


あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、

アロマリーディングスペシャリストのsakiです。  



こんばんは。

アロマリーディングスペシャリストのsakiです。


これまで、こんな風に考えたことはありませんか?


・私のギフト(眠っている能力)はなんだろう?

・本当の自分自身の気持ちはなんだろう?

・今の私の現在地(心・身体の状態)を知りたい。

・これからどんな方向へ進んでいいのか模索している。

・私の魅力を引き出すにはどうしたらよいかしら?

・自分だけのオリジナリティあふれる人生を歩むには?

・心の曇りをとって、次の一歩をふみだしたい!

などなど。


あなたの選んだアロマは、

あなたへ大切なメッセージを伝え、

あなたの魅力を引き出し、

一歩進むのを手助けしてくれます。

それが、アロマリーディングです。


上記の中で、一つでも当てはまった方、

なんか気になる!という方も

アロマリーディングでご自身の心を知り、

より豊かな生活を送りましょう!


☆アロマリーディングとは☆

人生は旅です。

旅に出るには、まず現在地を知ることが大切です。

つまり、

旅に出る前にあなたが今どこにいて、

どのような状態であるかを知ることが大切です。

そうすると、

旅の目的地である人生のゴールを目指すことができます

アロマリーディングでは、

あなたの心の現在地、そして目的地をよみとります。

ここから、人生の旅を出発しましょう♪


~現在地を知る~(1本リーディング)

宝石赤7つのアロマ 7つのアロマを使って、

その香りの心理的作用を知り、メッセージを探っていきます。

初めての方向けのリーディングです。


所要時間:30分程度 

ご料金 :3,240円

初回ラベンダーサンプル付き!

※エッセンシャルオイル付メニューをご希望の際は、事前にご相談ください。


~現在地、そして未来を知る~(4本リーディング)

宝石赤チャクラ、占星術、五行、香の系統の観点から、

今、あなたの心が望んでいる事と、

未来に望むあなたの姿を、アロマのメッセージからよみとります。

より詳しく、今のあなたの心の状態を知りたい方、

そして、今後の方向性を決めたい方向けのリーディングです。


所要時間:30分~1時間程度

ご料金 :5,400円

初回ラベンダーサンプル付き!

※エッセンシャルオイル付メニューをご希望の際は、事前にご相談ください。



晴れ体験者の声晴れ

・気づきがより深く、強くなり、自分の中で確信がもてました。

・これからの自分に対して、一つ一つ大切にしようとおもいました。

・本能で感じているものは、自分では気づかないことに驚きを得ました。

・心が落ち着き、自分自身の変化にも気づけたことがとてもうれしかったです。

・香りと心がつながっている事がよくわかりました。


※場所については、応相談となっております。

※男性の場合は面識のある方に限らせて頂きます。


コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス


今日というギフトに感謝♪

-------------------------

Gift ☆ Nature Laboratory saki