夏コミアイテム その①【物語シリーズ】 | かねごんブログ+

夏コミアイテム その①【物語シリーズ】


気付けば夏真っ盛り・・・
毎日暑いですね~(;´▽`A``

今年もこの季節がやってきました!
夏のビックイベントといえばもちろん・・・っ!!!!

コミックマーケット

今年もGiftは参加させていただけることになりました~(・∀・)/
もちろん新作グッズ用意してますよーっ

かねごんブログ+

まずはこちら
夏といえばのアイテム!

偽物語 フルカラーTシャツ
かねごんブログ+

猫物語 黒 フルカラーTシャツ①

猫物語 黒 フルカラーTシャツ②
かねごんブログ+

ウエダハジメ先生のイラストを使用した
雰囲気たっぷりのTシャツが登場!!
去年に引き続き今年もかっこよく仕上がっております~(●´ω`●)

かねごんブログ+

かねごんブログ+

かねごんブログ+

サイズは大きめLサイズ!!
今年の夏はこのTシャツで決めろっ!!!
大きめなので重ね着なんかもできちゃいます
秋冬にも愛用してください

続いてこちら

猫物語 黒 タペストリー①②

かねごんブログ+

服だけではなくお部屋も物語シリーズの世界観に
浸りたいそこのあなた!!

かねごんブログ+

かねごんブログ+

素敵なタペストリーの登場ですよ~

かねごんブログ+

横型ビッグサイズ!(ノ´▽`)ノ
コレ一枚でかなりインパクト
紙製のポスターと違って
丈夫で保管しやすいところもいいですよね

タペストリー大好き///

そして更に!
よりお部屋を彩りたいあなたに!!

キャラ×クション49 猫物語 黒 ブラック羽川

かねごんブログ+

キャラ×クション50 猫物語 黒

かねごんブログ+

去年大好評だったクッションカバーシリーズに新柄が登場!!
インテリアにばっちり!かなりおしゃれに仕上がっております(〃∇〃)

かねごんブログ+

かねごんブログ+

かねごんブログ+

(生地のサンプルしかなかったので想像で補完してください・・・)


そして今年もやっちゃいます!!!

クッションカバー2枚お買い上げで
クッション本体プレゼントキャンペーン!!


かねごんブログ+

お好きな柄のクッション2枚購入で
国産ふわふわクッションが1個もらえちゃいます><
なんてお得!!

かねごんブログ+
単品販売も予定してますので買ったその日にクッションとして
使用できちゃいますよ!(・ω・)/
お持ち帰りしやすいように圧縮してお渡しいたしますので
ぜひ、イベントでご購入くださいね!

かねごんブログ+

本日はここまで!
明日も物語シリーズの新アイテムをご紹介いたします^^
ではでは~


夏コミ特設ページはこちら▽
かねごんブログ+

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト