ねんどろいどぷらすぬいぐるみに新しい仲間! | かねごんブログ+

ねんどろいどぷらすぬいぐるみに新しい仲間!


ちょびっと動くぬいぐるみ、
【ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ】に新しい仲間が登場です!!

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ48
亞北 ネル
 

かねごんブログ+
かねごんブログ+

防火ロイド、ネルちゃんがぬいぐるみになりました~
ねんどろいどぷらすシリーズなので、もちろんちょびっと動かせます!

かねごんブログ+

定番のお座りポーズ♥

どのぬいぐるみも、このポーズをとらせると可愛いです(●´ω`●)
足の関節の曲げすぎにはご注意くださいね!
ポキッといっちゃいますからね!

かねごんブログ+
タッタッタッ

サイドテールにも間接入りなので
風になびく髪なんかも再現可能!

つづいて、派生キャラクターのこの子も登場~!!

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ49
弱音 ハク
 

かねごんブログ+
かねごんブログ+

うしろのリボンかわいい・・・ 
もちろんハクさんも可動パーツ入り!

かねごんブログ+

お好きなポーズでかざって下さい
この、困ったような表情がいい^^
ハラチラもグッときます!

かねごんブログ+

ネルは受注スタートしております!
ハクは10月2日(火)13時頃から!

※同日よりグッドスマイルカンパニー様より一般案内も開始予定です。

ねんどろいどぷらすシリーズも01のミクから始まり、
もうすぐ50体目です・・・!!
最後にミクさんと!

かねごんブログ+


ご予約はこちらからどうぞー
かねごんブログ+


©Crypton Future Media,Inc. www.crypton.net
©スミス・ヒオカ/Crypton Future Media,Inc. www.crypton.net
©CAFFEIN/Crypton Future Media,Inc. www.crypton.net