東方でかふもぬいぐるみの新作が1年振りに発売予定です。 | かねごんブログ+

東方でかふもぬいぐるみの新作が1年振りに発売予定です。

皆様大変お待たせいたしました!


東方ぬいぐるみシリーズEXの新作が5月中旬に受注開始となります!!


そしてそして新作のキャラクター…


かねごんブログ+

「東方ぬいぐるみシリーズEX④ でかふもれみりあ。」




詳細な情報はGW明けに発表予定ですが楽しみにお待ちくださいませ(--)


お嬢様のサンプルは5月8日に東京ビックサイトで開催予定の【第8回博麗神社例大祭】のGiftブース で展示予定ですので当日会場にお越しの方は是非ご覧いただければと思います。

当日は、かねごんが持ち歩いている場合もございます。そのときは写真を撮るのも抱きかかえるも基本的にOKですので、気軽にお声掛けいただければと思います。


ではでは、皆様、例大祭の会場でお会いしましょう。