ねんどろいど能美クドリャフカ(冬服ver.)、もうすぐ受注開始なのです! | フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ

ねんどろいど能美クドリャフカ(冬服ver.)、もうすぐ受注開始なのです!

どーも!かねごんです。

WFでも発表をさせていただきました
「ねんどろいど能美クドリャフカ 冬服ver.」
が2月24日(木)にグッドスマイルカンパニー様より受注が開始される予定です(2011年6月発売予定)!( >ω<)わふー!
ということで今日はいままでベールに包まれておりました付属パーツなどをご紹介しちゃいます。
まずは、通常装備?の笑顔&ペットのヴェルカです。

$フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ


もちろん帽子&マントは着脱可能です!

$フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ


そして今回のオススメ「困り顔&犬耳&犬尻尾」です。可愛い・・・

$フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ


そしてそして「フリスビー」パーツも付属しておりますので、こんなシーンも再現しちゃってみてください。

$フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ


ということで、「ねんどろいど能美クドリャフカ 冬服ver.」は2月24日(木)にグッドスマイルカンパニー様より受注開始予定です。皆様宜しくお願いしますなのです。( >ω<)わふー!

$フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ

*「わふー顔」も冬服ver.に付属されております。

©VisualArt's/Key