ついにフィギュア「間桐桜~マキリの杯~」が12月14日に案内開始です!! | フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ

ついにフィギュア「間桐桜~マキリの杯~」が12月14日に案内開始です!!

どーも、かねごんです!
Giftはフィギュアメーカーです!!」というフレーズはすっかり定着していると思いますが、今日はいつも以上に大きな声で言いましょう!!!

Giftはフィギュアメーカーです!!

そうです。そうなんです!!!
ついに皆様&かねごんの3年越し想い、「Fate/Stay night」より「PVC塗装済み完成品 間桐桜~マキリの杯~」のPVC塗装済み完成品の案内日が12月14日(火)に確定をいたしました!!
*発売は2011年5月予定です。
$フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ
                               桜のデコマス画像

やっと&とうとう皆様にご報告できました!!!!
ここまで来れるとは…かねごんは感無量でございます!
そしてそして、今回は「間桐桜~マキリの杯~」と同時に、セイバーオルタもムービック様より再販が決定しております!前回、買い逃してしまった方は是非お求めいただければと思います。
$フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ
          オルタ&桜を一緒に並べた図です。商品の台座に工夫がしてありますのでお楽しみに!
上記の画像は並べ方のイメージです(オルタはPVCサンプル&桜はデコマスです)。


でも、今回の桜のサンプルの調整をしているときにオルタのPVC版に触れる機会が多いのですが…、
「3年前の作品とは思えない。今見ても新しい!」
と思わせてくれる造形には本当に感動し、原型を担当された戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)の凄さを改めて感じます!!




そして、今回はこんな感じのポスターも製作をしております。
 
$フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ



店舗様にポスターの展示をお願いするので是非ご覧下さいませ。
また、機会があればこのポスターをどこかのイベントや街で配布をしてみようかな?なんと思っていますので、ご興味のある方はかねごんのツイッターをチェックしてみてください(「今から配るよー」というよな情報はツイッターで流すと思いますので)。

http://twitter.com/Giftkanegon


もちろんそのときはこのBlogをご覧の皆様にも何らかしらの形でプレゼントをさせて頂ければと思いますので、Blogのチェックもお忘れなくです!!

© 2002-2006 TYPE-MOON
© TYPE-MOON