明けまして おめでとうございます竹。。

 

いつもご訪問して下さる皆様

 

いつもいつも ありがとうございますスキ

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますハートぃっぱぃ

 

 

 

12月 更新したかったのだけど・・・

 

忙しすぎたガーン

 

 

毎年 12月は忙しいのだけど

 

娘のお友達も泊まりに来たり、お出かけだったり

 

予定もびっちり

 

ありがたいことに 注文も続きありがと

 

 

 

連日 まともに寝ることもできずでしたがヒィー

 

 

 

ご購入して下さったお客様の、嬉しいお言葉に

 

なんとか乗り越える事ができましたsei♡。

 

 

今年も、少しでも喜んで頂けるような作品を作っていきたいと思いますので

 

どうぞ、宜しくお願い致しますpekori+.

 

 

年末年始は、ゆっくり過ごしたいと

 

父も泊まれるホテルを予約していました。

 

父にも、きれいな初日の出を見せてあげる事ができハート①じーんじーん

 

 

.おいしそうにおせち料理を食べる父を見て

 

来年も、また無事に新しい年を迎えれたらいいなぁ・・・

今年も、お仕事頑張ろっと、思ったのでしたちゃんちゃん

 

 

 

帰りには、一人にひとつずつのおみやげを頂き

なんとも、あったか~い気持ちで家路に着いたのでしたハート

 

 

2日の早朝は、大好きなここsei

 

宇佐神宮。

 

朝早いと、すいてていいですねにこ

 

 

ご訪問して下さった皆様

 

病気や事故などせず

 

幸多き一年となりますように・・・