おでんの美味しい季節です | giftのblog*

giftのblog*

原宿にあるヘアーサロンgiftのblogです!
お店の出来事、美容のことなど
沢山書いていきます^^

gift sunnyside
東京都渋谷区神宮前6−8−6 OSDビル2F
03-6418-8211



11月も今日で終わり、本格的に冬が来ますね!
もう年末になるので忙しくなる時期です。


綺麗に新年を迎えたいと思う方がほとんどなのではないでしょうか?

giftは12月31日まで営業しています!
ご来店お待ちしております!
素敵な2015年を迎えられますように(^.^)


年末忙しくて美容院に行く時間が無いという方も、
年始は1月3日から営業しておりますので、是非お越し下さい( ^ω^  )!



(1月19~23日までお店は長期のお休みをいただきます)


{13C128E6-C66D-4236-9601-681CE42EC8A9:01}



アシスタント 安田