こんにちわ~、たまこです口笛

 

先日当院に女性ホルモン注射で通院されている患者様(MTF)がフルフェイスリフトをお受けになりました。ご来院ありがとうございましたラブラブ

 

この患者様はスタイル抜群できれいなお姉さま風のMTFさんですラブ

 

素敵なのでたまこはいつももやもやジェラス~っもやもやなんですが(笑)。。。。

フェイスラインのたるみ・もたつきが気になっておりました。何度かカウンセリングにお越しいただき、先日フルフェイスリフト(切るリフト)を受けていただきましたハイビスカス

 

フェイスリフトには、たるんだフェイスラインを糸(吸収性・非吸収性)で引き上げる方法と、皮膚切開を行い余剰皮膚を取り除いて引き上げる方法がございます。いずれにしてもメリット&デメリットはございますが、即時の効果が期待できますにひひ

 

また、痛みに弱い方は全身麻酔または静脈麻酔、大丈夫な方は局所麻酔のみでも可能ですね!

 

モニター様ではございませんので施術前後の写真はお見せできませんが、手術後はきちんとフェイスラインのたるみが改善されておりました~

直後はツッパリ感がありますが、徐々になじんでまいりますのでご安心くださいねうずまき

 

たまこも。。。。。

 

リフト。。。。

 

うけた~~~いえーん

 

40過ぎると重力に逆らえないお顔のお肉が。。下へ下へと大移動を始めるのです。。。滝汗

 

重力なんで無きゃいいのに~酔っ払い(笑)

 

アテナクリニック東京銀座院ではGIDの方々への施術を多数行っております。乳腺摘出術・SRSのみならず、美容の施術も積極的に行っておりますので、ご興味がありましたら是非お問合せくださいねキラキラ