シリア、アナンがんばる | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。


photo:01





また右の手さんが骨折って。もー痛いのなんのって。うほほ
んで、肺炎にもなって体ボロボロ

試験もレポートも何個もあって
んでさっき1時間渋谷から明大前まで電車以外全部全力疾走


心が泣いてます。





さて、

今しがた渋谷gee-geで歌いました。



7/18 gee-ge

1.宴の中で
2.Can't
3.キンダーガーデン
4.introduction~息~
5.BOKURA NO TOKYO




今日は久しぶり弾き語り
久しぶりに軽い荷物
やっぱ弾き語りいいね。余計な気を使わない




新曲、
キンダーガーデン


やる気を忘れた若人へ
君たちは夢で生きてるんだよ?思い出せ馬鹿たれ
っていう
優しい曲。
メッセージ性のない僕が生んだ僕らのメッセージ
僕は大好き




introduction~息~


この曲はある曲のイントロになるために生まれた曲
その曲と曲を繋ぐ瞬間、僕のドヤ顔炸裂
でも自分でもその時ゾワってする
いいよ





満身創痍ですが、何となく楽しかったのでございやす

またライブ情報は載せますが、
このブログをみた方は必ず来てください


7/23 四谷天窓
8/1 四谷天窓
8/5 四谷天窓&四谷天窓confort
8/24 四谷天窓



え?今年もう天窓でれないの?

ってくらいの量

楽しめそう。みんな来てね。楽しいから。

来週はライブを見に行きます。

サツマカワRPGさん
松室政哉さん

お二方のライブ、お笑いと音楽って別ジャンルですが。めっちゃ楽しみ







アナン