小学校が休校だったため、ディズニーランドへ行ってきた家内と息子。
なんだかんだでバスで横浜に着いたのは20時半近く。

こんな時、役に立つのが崎陽軒のお弁当。

その多くがこの時間は売り切れだが、間に合った。

横濱中華弁当を購入。

その他、シウマイ弁当と横濱チャーハン弁当も購入できた。

こちらが横濱中華弁当
{939A5038-A4C3-41A7-9D67-4E2A8FA4E60D:01}

酢豚、エビチリ、青椒肉絲、特製シウマイなど、豪華なラインナップ。

お酒のお供にもいい。


忙しい時や夜遅くなった時、奥さんに楽をさせてあげるのにも、時間を有効に使うのにも役立つ、崎陽軒のお弁当。

好みはあると思うが、私はコンビニ弁当よりこちらの方が好き。

なんかあったかい。

お料理も盛り付けもバッケージや包装もなんかあったかいのだ。

崎陽軒のお弁当が食べられるシチュエーション。

ハマっ子にとって、今回のケースは意外とあるのではないか?と思った。


ご馳走さまでした!

大川印刷ホームページ

各種ブログランキングに参加中。
応援はアイコンをクリックお願いします!

応援宜しくお願いします。ビジネスブログランキング100選、5位ありがとうございます!!
応援宜しくお願いします!
m(_ _)m
クリックお願いします。