変えるつもりはなかったんだよ。


もう私はずっとガラケーでいいと思ってた。



そしたらね。


バッテリーの持ちが異様に悪くって、交換に行ったら、


「もうこの機種は在庫がありません」と言われちゃった。



でも、もう少し頑張ろうと思っていた矢先。


旦那が「2台持ちだとお得みたい」って情報をGET。


ガラケーは通話専用にして、タブレット端末をもう一台持つって方法。



そんな話にに惹かれてショップへ行ったら・・・・



結局スマホになっちゃった(^▽^;)


店員さんはとっても丁寧に教えてくれるけど…

半分ぐらいしか理解できない私。

結局店員さんおすすめ機種に… orz




そんでもって使い方わからないよ、ホント。



私はPCでやった方が楽と思ってる人間だから、スマホは難しい。


キーボードと同じ配列のうち方もあるけど、なにせ小さすぎて難しいわ。




ただSNSとツイッターを見たいがためだけに、スマホにした私。


私にスマホをある程度使いこなせる日がくるんだろうか…。