ヒーリング曼荼羅アート体験会&ペットクリスタルヒーリング講座 | 【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

動物看護士の経験も生かしながらACH(2000匹以上)、チャネリング、ヒーリング曼荼羅アート、ペットクリスタルヒーリング講座(どちらも随時開催)などを通し、心と心を結ぶお手伝いをしています。現在6匹の猫と生活中

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

GW、近場の福島ラーメンショーに行ってみました
夕方の涼しい時間を狙い、長い行列に並ぶこともなく、ささっと食べて帰宅




こちらのラーメンが↓の右側
友人は、豚骨なんたらというラーメン
美味しかったなぁ✨



そして、またまた近場にある浄楽園へ 家から至近距離にあるのに、なぜ今まで来なかったのか?


すぐ近くのラーメンショーは、全国から人が押し寄せる中、ここは数えるほどの人だけ

ほーんとに綺麗で済んだ空気、
季節ごとのお花が咲く美しいこの場所に、なんと初めて訪れたのでした(; ゚ ロ゚)


ここは植物と動物(鯉、水鳥、蛙、蛇など)がいい感じに共生してます
【生きる】をとても深く感じることのできた場所でした
普段、田んぼから聞こえる蛙の大合唱とはレベルの違う、太く響きわたる蛙の大合唱
それを狙う蛇(結構大きめの蛇さんが居ました)

また秋になったら行こうと思ってます


  ヒーリング曼荼羅アート体験会


今回は、仲良くさせてもらっているブロ友さんのクゥちゃんのおかんちゃんが体験してくれましたよ🎵


パステルヒーリングアートの手法を使って色塗りをします

この間二人ともモクモクと塗り塗り、無心タイム💓
しばらくするとおかんちゃんは

もう色塗りだけで満足や🎵
と仰る

なに~?見せて見せて~⤴️とわたし





もう二人ともビックリ(; ゚ ロ゚)
なにより、おかんちゃん自身がビックリ😱☀️

なんと、このままで素敵な作品になってしまってるではありませんか❗

わたしって、パステルやったんや~

と呟いたおかんちゃん😆
おかんちゃんを多少なりともご存知の方なら、この色が、おかんちゃんから出てきたものとは思えないものなのですよ❗ね?そこのあなた❗そう思いませんか?

曼荼羅さんはまだ描いてないけど世にもビックリなお話でした(笑)

話しぶりや行動のキレの良さ、サバサバしていて、どちらかというとカッコいい系のおかんちゃんの(わたし個人の思いだけではないと思う)
心の奥から沸き上がって出てきた色と配色
繊細で、儚げ、ともすると折れそうな部分を抱えているのかもしれず‥‥が、わたしのリーディングでした


おかんちゃんからいただいたご感想

曼荼羅アート、リモートで初体験しました。

大ちゃんママの説明が、離れていてもとても分かりやすかったです。

出来上がった絵を見て、まさかのパステルに驚きました。

普段の自分からは気づかない新しい発見でした✨


ヒーリングアートとは?


ピンク薔薇自分で自分を知るためのツールのひとつで内観アートです

自分で自分を癒すことができる

アートセラピーです


ヒーリング曼荼羅アートとは?


ピンク薔薇ヒーリングアートと曼荼羅を融合させたもので、心のバランスをとり、自分軸が整い自分で自分を癒すことができます

(感覚は人それぞれなので、効果を保証するものではありません)


ピンクハート本当の自分を知りたい

ピンクハート自分を好きになりたい

ピンクハート人に左右されず自分軸を作りたい

ピンクハートセルフヒーリングの仕方を知りたい

ピンクハート講座を開く講師になりたい

等々の思いのある方に向いています


描いてる時間は集中できるので思考もスッキリ

秘密の方法による色塗りで、えーーっ⁉️なぜに~?な場面に出会うこともしばしば、自分では気づかずいた感情に気づいたり悩みの解決の糸口発見ができたりもします


しかも、絵心なくていいんです

唯一無二の作品に出会えます


体験会で使う画材は、ほとんどがDAISOで揃えられます

随時開催していますので、気になった方、ご質問等もお気軽にどうぞ💓


  ペットクリスタルヒーリング講座


5月20日(土曜日)、福島市開催残席2名

am10pm400

GW最中の5日に行われた講座も、緩やかな雰囲気の中、楽しみながら受講いただけたようです(ご感想はまた次回に)

今回は男性も参加されましたが、とても和やかな雰囲気の中あっという間に終わった感じです


この講座も、随時開催してまいりますので、気になった方はどうぞ😆👍️➰


そして~先日、5日程前からご飯が食べれなくなったという高齢ワンちゃんに、クリスタルヒーリングをしに行ってきました



膵臓等を悪くして、一年にわたり通院を繰り返していて、何度もレイキヒーリングをしてきた子です
神経質でお母さんが自分から離れるとすぐ落ち着かなくなる、クリスタルヒーリングもできないかもしれないなぁと思ったら
グリッドを組んで10分位かな?呼吸が変わりました

飼い主さんがトイレに行きたい、でも、離れたら起きちゃうかも?と仰いましたが、深く眠りに入ったのがわかったので、トイレに行ってもらいました。起きることなく熟睡してましたよ😉

ヒーリング終えて、ご飯食べられる?と聞いてみたら『食べたい❗』と
そうして5日ぶりに、御飯を口にしてくれたのでした😆
クリスタルヒーリング、なんて素敵なんでしょ🎵

うちの子、ヒーリングの様子

上段ゴンちゃんの手元に注目、ピンク色の石(ローズクォーツ)が大好きです、お手てで囲みこんでます

左下、久々にサスケくん、来る度痩せて疲れてる様子、水晶とローズクォーツ

右下、ヴィヴィアンは色とりどり~、既に2時間経過、そのまま動きません😉


黒猫本日のアート黒猫
↑1枚目、2枚目は、それぞれの方の【感情】的なものをサラリと感じ取り、描いてみたものです


オッドアイ猫ご提供中メニューオッドアイ猫

✳️アニマルコミュニケーション
✳️レイキヒーリング
✳️チャネリング
✳️ヒーリング曼荼羅アート体験会(随時開催、近隣の方は対面で)
✳️ペットクリスタルヒーリング講座随時開催

お申し込み、お問い合わせはお気軽に下差し下差し下差し

友だち追加