昨日 チーム メルカートで忘年会
どこのレストランでするか色々迷ってたけど 
ここはめっちゃ良かった
トルピニャターラの近くの中国飯店。
美味しかったし 楽しかったーー。
食べた。

GIAPPONERIA SAKURASHU  桜集

GIAPPONERIA SAKURASHU  桜集
入り口近くにあるショーケースから自分の好きな具材を選ぶ

GIAPPONERIA SAKURASHU  桜集

GIAPPONERIA SAKURASHU  桜集
後は2種類のスープに食材を入れて”いただきます

GIAPPONERIA SAKURASHU  桜集
鍋の具材は 野菜にイカ 海老 豚・牛肉 練り物 
栗(これが意外にいける!!)卵 粽 ラーメン 
。。など ほんと 日本の鍋やってるみたい。幸せ♪

GIAPPONERIA SAKURASHU  桜集
マダムみかの笑顔はほんと 嘘っぽさNO1だわー

GIAPPONERIA SAKURASHU  桜集

GIAPPONERIA SAKURASHU  桜集
このお茶 美味しかった 菊茶
みんなは ほとんど ワインです

このメンバーは ほんと しゃべる。

そして 思った。
イタリアに長く住んでいると
(今回集まったメンバーは 私を含め ほぼ全員 約10年のイタリア在住者達)

声が 

大きくなる。
これは 最近思った事じゃなく 前から思ってたが昨日は 更に 一段と声が大きかった。
いや。。 確実 日本で あの声で しゃべってたら 周りに引かれてますよーー。
君達ーー。まみちゃーーん。みよちゃーーん。

はい。今年もほんと良い年でした。
来年もよろちくねん♪


GIAPPONERIA SAKURASHU  桜集




NON