中井大介 | 生涯巨人ファンのブログ

生涯巨人ファンのブログ

父親から引き継いだ熱烈な巨人ファンの中年男です。
巨人の話題を中心に世の中で気になったことなどを書きます。

巨人4対3日本ハム(東京ドーム)

9回裏1死2塁で、中井大介がサヨナラヒット!
彼は勝負強いので、打ってくれると信じていました。

その勢いに乗って、今年こそレギュラーを奪取してほしいです。

[中井大介] ブログ村キーワード

多くの巨人ファンが???となった場面がありました。

7回裏無死2塁で、打者・長野にスリーバントのサイン。
そして、長野は失敗。

あの場面、
日本ハムは長野に普通に打たれたほうがいやだったに違いありません。
今不調とはいえ、首位打者を取った好打者です。

原監督の気持ちはわかるけど、おかしいよ!!

高橋由伸が、先制1号2ラン。
やっぱり、高橋由伸はスタメンで使ってほしいです。

打球を受けた杉内が心配です。

27勝22敗。2位。首位・広島に2.5ゲーム差。