オビスポ完投で原監督にバースデープレゼント | ジャイアンツ“愛”ランド

ジャイアンツ“愛”ランド

読売巨人軍を応援するページです

オビちゃんすごい!!!


初回はノーコンで、デッドボールなどで

かなり心配しましたが、ちゃんと調子をつかんで

いいピッチングを展開しましたね~。

120球で完投。



外国人枠投手3名。

グラ、ゴン、クルーン。

今は、グラが登板機会なしで落ちているから

いいけど・・・。

これから後半戦、どうするんだろう?

嬉しい悩み。



寮の風呂場で、オビちゃん、木村か深田か

忘れたけど(すみません!)、

「オレは2軍に落ちるのか?」と聞いたそうです。

それで、その木村か深田が

「いいピッチングをすれば、落ちないよ!」と

言ったとか。



きっと、オビちゃん、前半戦最後の登板に

気合十分だっただろうな。

すばらしい。拍手です。



打っては、ガッツが2HR。

ガッツって本当にすごいひとです。

疲労もたまっているだろうに。

故障者も続出しているなかで、WBC組なんて特に。

今日は村田も欠場してましたよね。

ガッツには頭が下がります。



亀井も阿部もHR。

今日はいい試合でした。



それにしても。

脇谷は1番じゃないなあ・・・・・。



ペタしてね