新年初日記となりました
いやはや遅すぎるけど、気にしてない(*´∀`*)

2008年にリハビリブログとして始めたこのブログも途中リハビリとは関係ないことばっかり書いてました

久しぷりにリハビリを(*´艸`)
2007年に発病したこの病気もようやく薬飲まなくても生活できるようになりました

飲んでてもそれで生活に不自由しなかったらいいやと思ってましたが飲まないにこしたことはないことで頑張りましたよ(◦'︶'◦)/

まあ、完全に治ったわけじゃないですけど本当にしんどくなったときは薬飲みます

でないとその時一緒にいる人に迷惑かかるからね(^_^;)

とりあえず長かったけど治ってよかった

これなってなかったら人生どんだけ楽しかったか、まあ残りの人生のほうが長いので頑張ります(*≧Д≦)

最近、胃もたれとか胸焼けするんでそっちをなんとかしたいっておっさん発言(笑)

自分より年下のアイドルみても興奮しないしね

ええ感じの大人の男なりますよv(´∀`*v)



Android携帯からの投稿