もうニートになって1ヶ月 早起きと働くという感覚を忘れてかけています(ノД`)
仕事は何個か見つかったんですけど、どこに行くか甲乙つけがたい今日も生きてるよ-20080723001729.gif
でも水曜までには決めないといけん今日も生きてるよ-1284503299-753321.gif
そんなんいいながら今日は電車に乗っておでかけq(●′∀`)p☆
車でいけよ(´ー`)
向かったのはジム
筋トレ、筋トレ、筋トレ今日も生きてるよ-247471272208716.gif
有酸素運動、有酸素運動、有酸素運動今日も生きてるよ-M_01_30_10_01004101.gif
痩せなければ製造業はやっていけねぇ°+.°εεε(*´・∀・)ノ゛
でも、本当の目的は今日も生きてるよ-12540309.gif


今日も生きてるよ-101005_112532.jpg
アイルー村о(ж>▽<)y ☆
かわいい(笑) 
モンハンは苦手だけど自分でもこれならいけそうと思い購入エイリアン

でもしばらくは封印 
ポケモン ダイヤモンド( ´艸`) 今更
あとサカつくもあるしねクロミ

あともう一つ買ったのこれ


今日も生きてるよ
数日前にぶっ壊れてもうて買いにいったんだけどホリかSonyか迷ったけど安いホリに決定スポンジボブ

あとから気づいたんやけどこれプレステだけじゃなくてXBOX360にも使えるんだね
最高o(^▽^)o

さてもう少しニートを満喫しますよジャック