皐月賞 | 出不精のやせ男ブログ

出不精のやせ男ブログ

ブログの説明を入力します。

たまにしかやっていないとは言え、ずいぶん競馬で勝ってないなぁと思ってパソコンのデータを調べてみました。すると最後に勝ったのはなっ・・・なんと!2008年11月のスワンSでした。1年半も勝ってないとは自分でも予想外でした。最近はいろんなゲン担ぎをして流れを変えようとしていますが、効果は出てないです。今回は約7年振りに前日投票で買ってみました。なるべく馬場状態とか馬体重を見てから買うようにしているのですが、全然生かせておりません。まぁいくらなんでもそのうち勝つでしょう爆弾 前置きが長くなりましたが皐月賞は今日買いました。PATの残高が1600円だったので、ローズキングダム&エイシンアポロンの三連複2頭軸総流しです。考えるのが面倒だったのと今年唯一当たったフェブラリーSが総流し作戦だったのでゲンを担ぎます。ただフェブラリーはトリガミだったのでそこは再現しなくていいです。