#847 ゆりあSHOWROOM | タッツーのブログ

タッツーのブログ

SKE48、AKBドラ2、チーム8、HKT48、PiXMiX、たこ虹、=LOVEなど様々なアイドルの現場にプロ野球ユニで出没しているヲタク。03年から野球ファンやってます。所持ユニフォームは8球団

明日よろしく
島田晴香から木﨑ゆりあちゃんに繋がり
久々にゆりあちゃん1人のSHOWROOMが見れて嬉しかった

明日21歳の誕生日を迎える木﨑ゆりあちゃん
相変わらずの可愛さで

今日のMステではゆりあちゃんに加えだーすー、かおたんと栄3期が3人も

SKEに繋げてほしいなと思っていたが
案の定入山に

ぶっちゃけ
加藤玲奈も入山杏奈も好きじゃないんだよね〜

だから正直ゆりれなもゆりあんにんもどーでもよかったりする

ゆりあちゃんは大好きだけど
そのもう片方が好きじゃないから

それにそのコンビが最強とは思わんし

最強コンビってのは
私にとっちゃ
おぎゆり
なんだよ

それ以外はありえん
小木曽汐莉&木﨑ゆりあを超えるコンビはこの先出てこないんじゃないかって思うね

ほんとSKEに戻ってきてほしい
私はずっと待ってる
ゆりあちゃんの事が大好きだから

あと1時間もすりゃ
ゆりあちゃんは21歳
おめでとう🎊

世界中の誰よりも
木﨑ゆりあちゃんの事を愛してる❤

ゆりあちゃん大好き❤

❤I LOVE Yuria KIZAKI❤