癒しフェアinTOKYO 2017 | 阿弥陀如来の啓示

阿弥陀如来の啓示

このブログは 99.9% 真実で私の中ではノンフィクションです☆









明日、明後日の8月5日と6日、東京ビックサイトで開催される

「癒しフェア」に参戦することになりました(^^)





ブース名は「八百万の占師」

M3─31

今回は2016年の元旦に瞑想中にいただいた名の

ヒンズー教の神ヴィシュヌ10番目の化身

「カルキ」

としてはじめて参戦させていただきます☆


ヴィシュヌの9番目の化身が釈迦である以上、責任重大ですがこの1年半で天界の仲間はかなり増やしました。

釈迦が未来に現れる仏として名をあげた

「弥勒菩薩」の名も2016年1月2日にやはり瞑想中に天からいただきました。


〈どの面下げて言ってるんだろう!この大ホラ吹きが!〉

と思った方は、冷やかしでけっこうですので是非、顔を見に来てください(o^^o)


ただの不細工でデブのおじさんです(笑)




癒しフェアのゲストもなかなか豪華ですよ(o^^o)

ゴージャスな叶姉妹を筆頭にオーラが見える元女子大生スピリチュアルのチエちゃんなど

講演の方には私のレイキの師匠さくらさんの師匠の「まさよ」さんが5日に講演をおこなうようです(º ロ º )💡!!


まさよさんは1度だけお会いしたことがありますが、心が広く器の大きな仏様のような方でした(^^)

慈悲の心がとても伝わってきましたので観音菩薩のような雰囲気で素敵な方です🎵


お時間ある方はまさよさんの講演は為になるかと思いますので是非、聴きにいかれるとよいかと思いますよ!



さて、私の今回のセッションメニューですが、このようなラインナップに決定しました。



☆①
浄化ヒーリング&幸運占い    1000円
(5~10分くらいです)

まず最初に3つのサイコロを1度だけ振っていただきます。
出た目があなたのもっている運であり現在の運気でもあります。
ちなみにこれまで3000人以上振っていただいてきましたが、ゾロ目を出された方は29人しか出ていません。
全ての方のその後を知っているわけではありませんが、大企業の会長さんや社長さん、ビックヒットを連発したアーティストの方や大ブレイクした女優さん、中にはただの平社員だった方がゾロ目を出した半年後には瞬く間に出世して部長になっていた方などもいらっしゃいましたよ(^^)

サイコロを振っていただいた後に浄化ヒーリングを致します。
尚、お身体に触れたりすることは一切ありません。
浄化ヒーリングで使うエネルギーは
レイキ全般
浄化のエネルギー

です。
場合によっては臨機応変に特殊なエネルギーを使うケースもあります。

肉体の外側にはエモーショナル体とゆう領域があります。
こちらの領域にはご自分とは無関係に人の念や想念などの思念体が付着し白い膜のようになっていきます。
接客業などをしている方は特についていたりします。
こちらに思念体がついていますと上からのエネルギーやコンタクトがスムーズにいかなくなりますので、確実にあなたの運気は下がります。
ですので、こちらの領域の浄化をすることにより、確実に運気は上がります。
また、そのまま肉体に向けてヒーリングする事により今は必要ではない不要なネガティブなエネルギーなど浄化し空いたスペースにエネルギーを流していきます。


尚、ゾロ目を出した方には全員に

「11次元のエネルギー」

をプレゼント致します(o^^o)

こちらは天界の神の領域のエネルギーですので強烈ですよ!!



☆②
仏の梵字占い                         500円
カードで出た仏のエネルギー
を入れるかたは                            1000円

オラクルカードになります。

カードは天界と繋げてありますので、ご自分でシャッフルしていただきピンと閃いた時にシャッフルを止めて1番上のカードを開いていただきます。

そのカードによるメッセージと仏様があなたへの天界からのメッセージです。



カードは33枚あります。

大日如来が現れたら超ラッキーかもしれませんよ(o^^o)



☆③
神と仏のエネルギー     1本   2000円
(2本目からは1本1000円)
こちらは5日6日限定です。


神系のエネルギー

天照大御神
素戔嗚尊
ヴィシュヌ
シヴァ
ブラフマー
ガネーシャ
日本武尊
イエスキリスト

などなど多数の神様のエネルギーを揃えております。

仏系のエネルギー

不動明王
毘沙門天
観音菩薩
大黒天
帝釈天
梵天
恵比須

などなど多数の仏様のエネルギーを揃えております。


尚、神や仏のエネルギーは本物の神や仏から直接降ろしております!!

また、エネルギーは共鳴します。
流したエネルギーは身体に残りますので後日、神社やお寺に祀られている神や仏のところにいきますとエネルギー同士が共鳴し少しずつ太くなっていきますよ(o^^o)



☆④
クシマチノミコトのエネルギー    5000円

大特価です。
高値で流してくださったモニターの方、こちらも5日6日限定ですのですみません。
クシマチノミコトは知と占いの神様と呼ばれていてかなりレアな神様です。
30人のモニターの方に流させていただいたところ、ほとんどの方のスピリチュアルな能力の向上がみられた凄いエネルギーです。
リーディング能力やヒーリング能力、占いやエネルギーはもちろん、新たな能力の開花など幅広い効果が出ています。
即効性もあり、早い人は当日から効果が出ています。
私自身も、リーディング能力やヒーリング能力などが飛躍的にアップしました。

超オススメのエネルギーですよ(^-^)v


☆⑤
弁財天(仏像)

1体のみの限定になります。
弁財天が選んだ方にのみお譲り致します。
仏像などにご興味がある方は覗きにきてみてください。
大きさは35cmくらいですので1尺くらいです。
香木の白檀です。


☆⑥
女性の方限定で浄化ヒーリング&幸運占いをされた方、全員に女神のエネルギーを無料でプレゼント致します!

サラスヴァティ─    開運、財運、美
ラクシュミー           美、幸運、豊穣
ヴィーナス               美肌、美、輝き
楊貴妃                       美貌、気品、恋愛
弁財天                       才能、財運、芸事
吉祥天                       開運、縁結び、美
摩莉支天                   守護、強運、平和


メニューは以上になります。

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしていますね(o^^o)



トランセンド