てでぃこん | 阿弥陀如来の啓示

阿弥陀如来の啓示

このブログは 99.9% 真実で私の中ではノンフィクションです☆



4月2日の浅草で行われるスピ系のイベントの


てでぃこん


に大槻優子さんのブースで弥勒としてコラボさせていただく事になりました(^^)


私は優子さんのように有名ではないので優子さんのお手伝い的な役割で終わるでしょうけどとっても楽しみです♪



今回は優子さんのお手伝いと共に


10分1000円であなたの運を占い

その場で浄化ヒーリングをして開運し、

ご希望のエネルギーがありましたら一つ流します。


その他にもチャクラの調整や


今回の超目玉として


「占いの神様のエネルギー」


をご用意しました☆


占い師やヒーラーやセラピストなどスピ系の能力が進化しますが、技にキレが増すイメージです♪


自分に流した感触は凄い!


の一言でした☆


リーディングの能力がさらに磨きがかかり
浄化やエネルギーの感じ方、スピ系の能力が速攻で上がったのでかなり即効性があるようです(^^)


興味がある方は遊びにきてくださいね☆


来週改めてこちらのエネルギーはモニターも募集しようかと考えています。


大槻優子さんについてはこちらを読んでいただければわかるかと思います♪


めっちゃ楽しい方ですよ(^-^)v