例の件について。 | ジャイアン貴裕の『今日もどこかでリサイタル』

例の件について。

月曜日にあらゆる媒体で発表されて、
皆に聞かれまくった試合の件ですが…


私ジャイアンは金曜の後楽園ホールでは試合はしないのです。

藤石選手が代わりとして発表されておりましたね。


話の行き違いがありまして、

私ジャイアンは6月30日という話でオファーを受けていたので、発表見てビックリこきました。

豪傑と言われる私も今年1番の揺らぎっぷりでしたよ。
めちゃくちゃ焦りました。

誰がビックリしたって私ジャイアンが1番ビックリしましたよ。

この件に関しては誰が悪いとかじゃないです。
本当話の行き違いとしか言いようがない。


ああ、こんな事もあるんだなと。


分かって欲しいのは

決して私ジャイアンがごねたとか体重落ちなかったとか怪我したとかそういうネガティブな理由じゃないということであります!

「なんだよジャイアン、また怪我かよ」
とか
「ギリギリで発表したのにこのタイミングでやっぱやらないってどういうつもりだよ!かなりのジャイアンだな!」

とか思わないでおくんなまし!

そういうアレじゃないんだからね!


とにかく

お騒がせして申し訳ないです。


扇久保の大事な世界戦があるので、今週金曜日は皆さんこぞって後楽園ホールにお越し下さいませ。

会場で会ったらちゃんと説明いたしやす。


iPhoneからの投稿