はつとらさい の次は | タニー自転車日記 / YAIMA OMOTO

はつとらさい の次は

1月29日 日曜日のことです



初寅祭 の 後に


車の車検を出しに行きました。


日曜日に出して引き取りが土曜日になるので


1週間代車を要求したけど代車の空きがないとのこと・・・(-з-)



仕方ないので車検に出して帰りは電車



広島駅 で乗り換えするので・・・



入場券を買って


タニー自転車日記 / GIANT DEFY Advanced3 見に来ました!


初の新幹線を目の前に 喜んんでくれました(°∀°)b




ということで N700系 ギャラリー


タニー自転車日記 / GIANT DEFY Advanced3 こうやって見るとカッコいいですね~

タニー自転車日記 / GIANT DEFY Advanced3 デザイン上窓が小さい?車掌さんが大変そうな感じが。



タニー自転車日記 / GIANT DEFY Advanced3 この角度もなかなか

タニー自転車日記 / GIANT DEFY Advanced3 こうやってみるとなかなか複雑な曲線美ですね

タニー自転車日記 / GIANT DEFY Advanced3

写真:Lumix DMC-GF2



息子よりもタニー本人が一番楽しんでいた?かもしれません(°∀°)b

ちなみに鉄道マニアではありませんよ、メカ好きなだけです