皆さんこんばんは!

今日は風が少し強かったけど天気が良くて自転車日和でしたね!





手賀沼がキラキラ光って綺麗でした。



今日の手賀沼はたくさんの自転車や歩行者がいてじゃま賑やかでした。


10人くらいとか20人くらいの集団が何組か走っていたり。

自転車のいい季節ですよね!





5月といえば・・・そう!

鯉のぼりですね!(強引に話かえました)


昨日地元を散歩していたら、近所の公園で鯉のぼりの準備をしていました。









鯉のぼりの干物!?








また今度見に行ってみよう!




あれ?これでおしまい?


今日はなんだか更新がはかどらなくて・・・

一応ワードプレスの方で今日の出来事をまとめてありますので(お知らせものせてます)

面倒くさくなかったらこちらをご覧くださいm(_ _)m




眠くなってしまいましたので・・・ごめんなさい



(*´∇`)ノ ではでは~