忙しさがたたってか、とうとうダウン・・・


土曜日仕事で、なんか、体がだるいし、頭痛かった。



夕方5時ぐらいから寝たんだよね。


それから昨日の水曜日まで、寝込んでしまった・・・


体調悪い時って、どんだけでも、寝れちゃうんだよね。




さすがに疲れがたまっていたのかな・・・


今日は無事に会社に行くこともできたけど、


でもさすがにちょっときつかった・・・



日頃の運動不足もたたってるんだろうな・・・



このままだと、夏ばてが恐ろしい・・・




梅雨だし、かなり暑い日もあるし、みなさん体調には十分注意しましょう。




あとは、仕事のしすぎも体に良くないです。


何事もほどほどに。